
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

涙咲ロサ誕2016

ロサちゃんお誕生日おめでと~~~!!
というわけで、UTAUの涙咲ロサちゃんのお誕生日イラストupしました。


支援中タグもつけているので、ロサちゃんの動画に使っていただけたら嬉しいです~
よろしくお願いいたします!
2016-08-01 : utau :
Pagetop

涙咲ロサ新音源

わたしが立ち絵を担当しているUTAU「涙咲ロサ」が8月1日に1周年を迎え
新しい音源が追加になりました!ワーパチパチ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24137060

音源配布所
http://tearbloom63.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


以前のものと比べてはきはきとした明るめの声になっています!
どうぞよろしくお願い致します!
2014-08-11 : utau :
Pagetop

ブレス-UTAUカバー/涙咲ロサ

【UTAUカバー】ブレス【涙咲ロサ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23757309

※「涙咲ロサ」は涙崎ロサラさんの声を使って生成したUTAUです。
涙咲ロサのページ→http://tearbloom63.blog.fc2.com/

原曲:ATOLSさん
UTAU調声:涙崎ロサラ
絵と動画:ノイズム
歌:涙咲ロサ(UTAU)


前回に引き続き涙崎ロサラさんと涙咲ロサちゃんコラボです!
今回はちょっと薄暗い雰囲気で幻想的で…
そういう雰囲気がロサちゃんの声に合っているな~と思います。
動画でその雰囲気を盛り上げられたらと思いながら作りました。

ぜひぜひ視聴していってくださいませ。
よろしくお願いします。


pixivにこの動画のイラストもあげました。
こちらもどうぞよしなに。
2014-06-12 : utau :
Pagetop

ARPK-UTAUカバー/涙咲ロサ

【UTAUカバー】ARPK【涙咲ロサ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23699290

※「涙咲ロサ」は涙崎ロサラさんの声を使って生成したUTAUです。
涙咲ロサのページ→http://tearbloom63.blog.fc2.com/

原曲:bakerさん、むぅさん
UTAU調声:涙崎ロサラ
絵と動画:ノイズム
歌:涙咲ロサ(UTAU)

6/3日はロサの日だね~ってことで。
もふもふロサちゃんカバーにもふもふ動画をつくりました!

gifアニメは何度やっても難しいです(´∇`;)
ぜひもふもふしていってください!
よろしくおねがいしますもふ!
2014-06-03 : utau :
Pagetop

神隠しの森

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

神隠しの森

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22595515

作詞:くろまんさん
作曲:endyさん
絵・動画:ノイズム
歌:波音リツEve(cvvc)

初りっちゃんです!イェイ!
りっちゃんの声すごくすきです。
りっちゃんは目に色を入れるとすぐにりっちゃんになってくれていいですね。
着物好きなので描くのもたのしかったです。
妖しげで幻想的な雰囲気を出したくて黒と渋めの赤でまとめてみました。
影絵っぽい雰囲気を出してみたり。


今年は動画の勉強もしたいなあと思いつつ2014年1つ目の動画です。
ぜひぜひ視聴していってください。
よろしくお願い致します!


追記◆pixivにイラストあげました。
2014-01-04 : utau :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール*

sheepinrabittburrow

Author:sheepinrabittburrow
 
リンク/アンリンクフリー 

ノイズムのVOCALOID/UTAU活動履歴とその補足など。
作詞と、絵と、動画でのんびり活動中。



*にゃっぽん!(終了)
*創作王国
*ピアプロ
*twitter
*pixiv
*tinami



**作詞*
by ノイズム


◆ ◆ ◆

\\ロサちゃん立ち絵担当してます//
*゜.UTAU:涙咲ロサ公式ブログ.゜*

マイリスト*

◆のらねこらぼ*mi-mu


◆ノイズム個人


カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
