
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きりんさんぐるんぐるんのうた

きりんさんぐるんぐるんのうた

→ニコニコ動画でみる

音楽:mi-mu
メインボーカル:歌愛ユキ
サブ:初音ミクsolid


mi-muのサーカス団な新曲です。
言葉あそび(だじゃれとも言う)歌を作りたくて
のーほさんと一緒にドッコイshowしました。

曲自体はmi-mu前作「die verwandlung」よりも
前に出来ていたのですが
なかなか動画を完成させられず…
ようやく完成になりました。


登場人物はのーほさんの所有ボカロ全員。
それにきりんの首のお話で一緒に盛り上がったはとさん。

ユキ→団長
ミク→きりんの首
リンレン→きりんの足
いろは→つなわたり
Mew→猛獣使い
はとさん→宣伝部長

というイメージです。
あと、こっそり拍手のところでmi-mu出演。


うきうきたのしく観てもらえるような動画を目指しました。
ぜひぜひ聴いていってください。


pixiv*
2012-04-26 : VOCALOID :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール*

sheepinrabittburrow

Author:sheepinrabittburrow
 
リンク/アンリンクフリー 

ノイズムのVOCALOID/UTAU活動履歴とその補足など。
作詞と、絵と、動画でのんびり活動中。



*にゃっぽん!(終了)
*創作王国
*ピアプロ
*twitter
*pixiv
*tinami



**作詞*
by ノイズム


◆ ◆ ◆

\\ロサちゃん立ち絵担当してます//
*゜.UTAU:涙咲ロサ公式ブログ.゜*

マイリスト*

◆のらねこらぼ*mi-mu


◆ノイズム個人


カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
